おはよう☀️ ̖́-
ちょっと前までHPでは茅ヶ崎出勤だったんですが
木曜日と間違えて居て昨日はお休みでした💦
昨日、家にある家庭菜園に枝豆を追加しました🌱
割とすぐに育って早く食べられそうだから
楽しみ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

周りの草刈りしてたら花粉症状ひどくなって
喘息みたいな咳が止まらなくなって
死んでましたが。。。
今日には復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
恐るべし野生の植物…きっと、アレルギー発症
させる植物が居たんだな。🤧ˎˊ˗


こんにちわ(*´∀`*)ノいつもブログを読んでくれてありがとうございます✨️
最近、初めましての方に「ブログ見て会ってみたくなって、、♡」って言ってもらえて嬉しさ大爆発な吉永です( *´꒳`*)
ちゃんと見てくれて知ってくれようとしてくれた事が何より嬉しいです☺️
そして…
今日病院行って来て、やっとギプスから解放されましたん🥲💓
嬉しいー😭やっと左手がうまく使えるよー😭
怪我して思ったこと…
たった指に2本、使えないだけでもこんなに不便でストレスなんだなって思ったら、健康な体があるってすごいありがたいなって思いました…🥲
ケガして改めて五体満足のありがたみをしみじみ感じました🥲
皆さん、本当に健康な体は大事(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
されど指2本です😂笑
まだ完全に骨はくっついて無いけど経過は良好でテーピングだけになりました♡

出勤情報
| 2026/06/12(金) | 茅ヶ崎 10:00~18:00 |
|---|---|
| 2026/06/13(土) | − |
| 2026/06/14(日) | − |
| 2026/06/15(月) | 茅ヶ崎 10:00~18:00 |
| 2026/06/16(火) | − |
| 2026/06/17(水) | − |
| 2026/06/18(木) | − |