寒いのでもこもこしてます🐻
今日は本厚木で部屋を暖かくして待ってます♡


こんにちは😊
今日もいいお天気☀️
でも朝はすごく寒かったですね💦
なかなかお布団から出られませんでした笑
寒すぎるのは嫌だけど、冬は好きです❄️
今年は雪降るかなぁ…
今日は小田原にいます🏯
お部屋の中はあたたかいですよ〜✨

出勤情報
| 2026/06/22(月) | 本厚木 20:00~翌1:00 |
|---|---|
| 2026/06/23(火) | − |
| 2026/06/24(水) | 本厚木 21:00~翌1:00 |
| 2026/06/25(木) | − |
| 2026/06/26(金) | − |
| 2026/06/27(土) | − |
| 2026/06/28(日) | − |