本日からWセラピスト👩❤️👩✨
始まりました🩷ご予約ありがとうです🙇♀💕
るいちゃんと2人でお待ちしてます💕
楽しみすぎるー😆💕

素敵なカフェで夢のように美しくて美味しいタルトをいただきました✨
お店もタルトの名前もフランス語すぎて忘れてしまいました
夢だったのかも知れない

出勤情報
| 2026/06/22(月) | − |
|---|---|
| 2026/06/23(火) | − |
| 2026/06/24(水) | − |
| 2026/06/25(木) | − |
| 2026/06/26(金) | − |
| 2026/06/27(土) | − |
| 2026/06/28(日) | − |