こんにちは😊
今日もいいお天気☀️
でも朝はすごく寒かったですね💦
なかなかお布団から出られませんでした笑
寒すぎるのは嫌だけど、冬は好きです❄️
今年は雪降るかなぁ…
今日は小田原にいます🏯
お部屋の中はあたたかいですよ〜✨


おはようございます
最近、ひと言目には寒いが出てしまう若槻です😅
今日の小田原ルームなのですが、予約満了になりました👏✨
いつもご予約ありがとうござます♡♡♡
とても嬉しいです。
12月はいつもより多めに出ているので
一年のおわりにみなさんに会えるといいな😊
週末は冷えるようなのであたたかくしてお過ごしください🧸🎀

出勤情報
| 2026/06/22(月) | 本厚木 20:00~翌1:00 |
|---|---|
| 2026/06/23(火) | − |
| 2026/06/24(水) | 本厚木 21:00~翌1:00 |
| 2026/06/25(木) | − |
| 2026/06/26(金) | − |
| 2026/06/27(土) | − |
| 2026/06/28(日) | − |