本日からWセラピスト👩❤️👩✨
始まりました🩷ご予約ありがとうです🙇♀💕
るいちゃんと2人でお待ちしてます💕
楽しみすぎるー😆💕

クリスマスイブですね🎄
今日は本業のパン屋さんは予約がいっぱいで💦朝の4時からひたすらパンを焼きました🥖✨
ちょっと疲れちゃったけど😵😵
私の焼いたパンがみんなの幸せな晩ごはんになるなら良いかと頑張ることができました❣️
シュトーレンも完売したし♪
いっぱい頑張ると年末だなーって
達成感でいっぱいです💓💓

出勤情報
| 2026/06/22(月) | − |
|---|---|
| 2026/06/23(火) | − |
| 2026/06/24(水) | − |
| 2026/06/25(木) | − |
| 2026/06/26(金) | − |
| 2026/06/27(土) | − |
| 2026/06/28(日) | − |