若槻かれん
T155(C)
本日出勤
🕊️✌️🕊️

こんにちは😊

本日、小田原ルームにいます🏯

朝の電車から真っ白な富士山が綺麗に見えました🗻✨

寒いけど、雪遊びしたい!!!

おやつありがとうございます♡

バター系のお菓子って大好き!!

あんことバターとかも最高ですよね🥯

小田原って催事よくやってるし、美味しいものいっぱいあっていいなぁ…

それでは、本日もよろしくお願いします🌸

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/22(月)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/23(火)
2026/06/24(水)本厚木 21:00~翌1:00
2026/06/25(木)
2026/06/26(金)
2026/06/27(土)
2026/06/28(日)

Therapist Blog