朝倉みなみ
T155 (D)
本日出勤
明日出勤
美味しい♥️

美味しい食べ物大好き♡

食いしん坊です(*´﹃`*)

なるべくヘルシーな食べ物を口にするようにしています✨

ハンバーガーは何年も食べてない

けどたまには食べたくなりますね(🍔•᎑•🍔)

食べ物のお話し好きなので美味しいご飯屋さんあったら是非教えてくださいね😘

こちらはブッタ丼と言う雑穀米とサーモンとアボガドとサラダの丼です☺️

名前からしてヘルシー笑

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)本厚木 11:00~18:00
2026/06/08(月)茅ヶ崎 11:00-18:00
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)茅ヶ崎 11:00~20:00
2026/06/11(木)平塚 11:00~18:00
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)本厚木 11:00~20:00

Therapist Blog

1 2 10