
ランドマークタワー✨❄️
夜景が綺麗すぎたので皆さんにもシェア📸😚
素敵な休日を過ごすことが出来ました!
みなさんいつもありがとうございます💓
みなさんは豆まきしましたか??

黒木はお友だちの子どもたちと
豆まきしたので、、鬼役でした🤭笑
*
みなさんにたくさんの福が来ますように💓
出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | − |
| 2026/06/11(木) | − |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | − |