最近…

寒すぎませんか?⛄️

ここ数年で今年が1番寒い気がして毎日布団から出たくないなぁと🥺

しばらく寒いみたいなので出勤の時はお部屋とオイルあ〜ったかくしてお待ちしてます🥰

明日は平塚で10-19出勤。

一緒にあったまりましょ…♡

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)
2026/06/11(木)
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)