
開けるのがもったいない〜くらい
立体的な桜の花の箱🌸
とても可愛いくて叫んじゃいました🤭
そしてチョコレートとワインも…
ゆっくり楽しませていただきます🍷🍫

今晩も22:00〜本厚木にいます♪
ご来店お待ちしております✨


昨晩は熊本県から、出張帰りにご来店いただき
ありがとうございました💕
熊本での出来事や熊本県のお店のお話など聴かせていただいて楽しかったです🥰
そして『くまモン』のチョコレートのお土産も嬉しかったです🎁
いつも…ありがとうございます♡
出勤情報
| 2026/06/22(月) | − |
|---|---|
| 2026/06/23(火) | 平塚 20:00~翌5:00 |
| 2026/06/24(水) | − |
| 2026/06/25(木) | − |
| 2026/06/26(金) | 本厚木 20:00~翌5:00 |
| 2026/06/27(土) | − |
| 2026/06/28(日) | − |