寒いですね❄

こんにちは❄ 昨日今日と凄く寒い☃️

昨日は雪も降ってましたね☃️私は今年初めて雪見ました〜❄

そんな寒い中 ご指名ご予約ありがとう御座いました🙏 とても嬉しいし楽しかったです☺️✨️

本日は早めの時間帯のみになりますが、12-17居ますので、ご都合合う方❤是非お待ちしてます❤ お部屋暖かくしてます🍀

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)
2026/06/11(木)
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)

Therapist Blog