寒いのでもこもこしてます🐻
今日は本厚木で部屋を暖かくして待ってます♡


今日も暑かったですね☀️
梅雨に入ったら湿気と暑さで身体が重くなっちゃいそう😭
でも雨は好きなので、雨の日は少しウキウキしています☔️
今日は遅い時間からのスタートになります
明日と明後日も出勤です
本厚木ルームでお待ちしております♡

出勤情報
| 2026/06/22(月) | 本厚木 20:00~翌1:00 |
|---|---|
| 2026/06/23(火) | − |
| 2026/06/24(水) | 本厚木 21:00~翌1:00 |
| 2026/06/25(木) | − |
| 2026/06/26(金) | − |
| 2026/06/27(土) | − |
| 2026/06/28(日) | − |