
今日は日曜日ですね♪
休日をゆっくり過ごしている方も…
お仕事されている方も…
おつかれさまです🍻
『黒ビール』と『枝豆』の写真をアップしてみました🤭
今晩も20:00〜本厚木ルームでお待ちしております❣️


こんにちは♡
6月は紫陽花が先始めますね🏵️
まだ満開ではないけれど、紫陽花公園に行ってみるとチラホラ咲いていました😊

↑風車と紫陽花
撮影してみました📸
今晩もよろしくお願いします♡
出勤情報
| 2026/06/07(日) | 茅ヶ崎 11:00-17:00満了 |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 茅ヶ崎 20:00-翌5:00 |
| 2026/06/11(木) | 本厚木 22:00~翌5:00 |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | 本厚木 22:00~翌5:00 |