昨日は台風の中、
本厚木に会いに来てくださって
本当にありがとうございます😉🈵💓
お久しぶりの仲良しさまたちと
かき氷🍧や紫陽花の話で盛りあがりました💓
出勤退勤共に台風の大きな影響はなくて
ホッとしてます💓
皆さんは大丈夫でしたか??
明日も本厚木ルームにいますよ🎶💓


毎日暑くて疲れ気味なときは…︎💕︎
とっておきの自分ご褒美タイム⏱💓✨️
最近すっごく感動したのは︎💕︎
タリーズコーヒーの
『ティーリスタ® アールグレイロイヤル』
これすっごく美味しかったー.•♬😋︎💕︎
アールグレイのロイヤルミルクティーを
フローズンシェイク︎で楽しめちゃう🫧🫖💕︎
もー💓紅茶好きには最高すぎる贅沢💓
みんなも自分ご褒美してね😉💕︎

出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | 平塚 12:00~18:00 |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 平塚 12:00~18:00 |
| 2026/06/11(木) | 茅ヶ崎 12:00~18:00 |
| 2026/06/12(金) | 本厚木 12:00~18:00 |
| 2026/06/13(土) | − |