
今日は日曜日ですね♪
休日をゆっくり過ごしている方も…
お仕事されている方も…
おつかれさまです🍻
『黒ビール』と『枝豆』の写真をアップしてみました🤭
今晩も20:00〜本厚木ルームでお待ちしております❣️


この夏に行った軽井沢で見つけたものをアップしてます📸
今回はパート2✌️
これは…
旧軽井沢ロータリー近くにあった
『大正ロマン風の電話ボックス』なんです✨
可愛いでしょ🥰
街の人に聞いてみたら、
なんと!大正末期に設置されて、そのまま
今は旧軽井沢のシンボルになってるそうなんです😊
中に入ることはできたけど、
かなり老朽化していてギコギコ音が⚠️笑
近々撤去される…との事で貴重な写真となりました🥰
では、今日もよろしくお願いします🍀
出勤情報
| 2026/06/07(日) | 茅ヶ崎 11:00-17:00満了 |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 茅ヶ崎 20:00-翌5:00 |
| 2026/06/11(木) | 本厚木 22:00~翌5:00 |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | 本厚木 22:00~翌5:00 |