あっという間に…

お久しぶりになってしまいました、、

星川みくです!!

体調を崩してしまい少しお休みをいただいておりました🙇‍♀️

そして久しぶりに外に出たらすごく寒い!

もう冬ですね⛄️

急に寒くなったのでみなさまもお身体にはお気をつけて😌

お休みの間は家でずーっと漫画、スポーツ、麻雀を見ておりました笑

今もワールドシリーズ⚾️を見ながらこのブログを書いてます🙂‍↕️

漫画は呪術廻戦をまた読み返したのですがその夜は悪夢を見ました😭笑

おすすめの漫画などなどあったら教えてくださいー!

本日(10/26)は12:00から20:00で平塚ルームにいます❣️

雨で寒いですがゆっくりあたたまりに来てください☺️

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)
2026/06/11(木)
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)

Therapist Blog