
この日は頑張って早起きして、ずっと気になってた朝ごはんを食べに鎌倉へ🚃
♡
メレンゲを自分で作るたまごかけごはん、意外と難しくて最後は店員さんにお手伝いしてもらいました。笑
♡
そのあとはお寺巡り&江ノ島まで散歩🫧
♡
せっかくだから江ノ島まで歩こう!と歩き始めたら、思っていたより距離があって、少し驚きました🙃
♡
次はどこ行こうかな?
おすすめあったら教えてください✨



最近頑張って自炊しています(*´∀`*)
SNSでよく見かける白菜と豚肉を交互に並べたミルフィーユ鍋に挑戦してみました🍲
お鍋ってさっぱりしててつい食べすぎちゃう〜( ˘ω˘ )笑
〆は雑炊派です🍚
今年は料理のレパートリー増やせるよう頑張ろうかな🐾
明日2/1(日) 12:00〜17:00まで✨
📍茅ヶ崎ルームに出勤します🫧
皆様にお会いできるのを笑顔でお待ちしています(*^^*)
出勤情報
| 2026/06/07(日) | 平塚 12:00~17:00 |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | 平塚 18:00~23:00 |
| 2026/06/10(水) | − |
| 2026/06/11(木) | 茅ヶ崎 18:00-23:00 |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | − |