2月もあっという間に終わりですね🥹
3月もよろしくお願いします☺️💞
花粉がとても多くて辛い日々が続きますが
元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶に乗り切りましょう🤧

年を明けてあっという間に1月が終わりました😳
1月は寒い中来ていただいた方、ありがとうございます☺️✨
2月も寒い日が続きそうですが、引き続き仲良くしてくれたら嬉しいです🩷
癒しと日々の疲れを取りに是非お待ちしております😌

2月前半の出勤表です✨
出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | − |
| 2026/06/11(木) | − |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | − |