昨日は台風の中、
本厚木に会いに来てくださって
本当にありがとうございます😉🈵💓
お久しぶりの仲良しさまたちと
かき氷🍧や紫陽花の話で盛りあがりました💓
出勤退勤共に台風の大きな影響はなくて
ホッとしてます💓
皆さんは大丈夫でしたか??
明日も本厚木ルームにいますよ🎶💓


新しくはじまった発汗コース〈テントサウナ〉🌿.∘
「とっても気になる!!」
と興味をもって声をかけてくださる方が
たくさんいて嬉しいです😉💕
わたしも何度か受けたのですが…
本当にオススメ💓✨
まず身体が芯から温まる感じがして
短時間でめちゃめちゃ綺麗血行が良くなります💓
その後にマッサージを受けるので
いつも以上にリラックス&身体がほぐれる✨️
最近身体の疲れが取れにくい方や
マッサージの効果を高めてリラックスしたい方
ぜひ一度体験してみてくださいね😊💕︎
出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | 平塚 12:00~18:00 |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 平塚 12:00~18:00 |
| 2026/06/11(木) | 茅ヶ崎 12:00~18:00 |
| 2026/06/12(金) | 本厚木 12:00~18:00 |
| 2026/06/13(土) | − |