
休日の朝ごはんと夜ごはん😋
最近忙しくて納豆ご飯ばっかり食べてたけど、適当なものでも自炊すると美味しいですね〜
夜ごはんはちょっとだけ薄暗くして食べるのがスキ🌃



思ったより早く帰ってこれました!笑
ご心配おかけしてすみません🙂↕️
❄︎.*
2月後半のシフトです🎀🤍
14日(土)10:30〜17:00 平塚
21日(土)10:30〜17:00 茅ヶ崎
23日(月)10:30〜17:00平塚
❄︎.*
3週間ぶりの出勤になってしまいました🥺
最近寒すぎるので、あったかさが恋しいですね🧸ぬくぬくチャージしに来てださい
会えるの楽しみに、待ってます🫶🏻
出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | − |
| 2026/06/11(木) | − |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | − |