
この日は頑張って早起きして、ずっと気になってた朝ごはんを食べに鎌倉へ🚃
♡
メレンゲを自分で作るたまごかけごはん、意外と難しくて最後は店員さんにお手伝いしてもらいました。笑
♡
そのあとはお寺巡り&江ノ島まで散歩🫧
♡
せっかくだから江ノ島まで歩こう!と歩き始めたら、思っていたより距離があって、少し驚きました🙃
♡
次はどこ行こうかな?
おすすめあったら教えてください✨



発汗コース、気になるよーとお問い合わせたくさんいただいて感謝です🕊️
♡
実は筋トレする方にもおすすめの発汗コース🔥
♡
筋肉をゆるめながら自然に汗をかけるのが特徴で、トレーニング後に入ると血流が促され、パンパンに張った脚や背中がふっと軽く感じられます✨
さらに、その後のトリートメントとの相乗効果で、施術後は全身がすっきりするんです🪽🪽
終わる頃には身体が軽いと実感できるはず^_^
♡
気になる方はぜひお試しください✨

🌿マークは発汗コース対応ルームです
3月前半もよろしくお願いします🥺✨
出勤情報
| 2026/06/12(金) | − |
|---|---|
| 2026/06/13(土) | − |
| 2026/06/14(日) | 茅ヶ崎 12:00-17:00 |
| 2026/06/15(月) | − |
| 2026/06/16(火) | 平塚 18:00~23:00 |
| 2026/06/17(水) | 茅ヶ崎 18:00-24:00 |
| 2026/06/18(木) | − |