今日お客様から、人生初のプレゼントをいただきました
それがこちら…⬇️

まさかの「防犯ブザー」笑笑笑笑🤣🤣
しかも替えの電池付き。
.
もらった瞬間めちゃくちゃ面白くて笑ってしまったのですが
同時に涙が出そうなくらい嬉しくて、
心あたたまりました🥰
.
家族以外でこんなに私のこと大切に思って
「無事でいて」と心配してくれる方がいるなんて、
ほんと感動しちゃう。
.
素敵なお仕事をさせていただいてます🥹
皆様いつもありがとうございます😭✨

朝から牛丼を食べる!!!🐮
雨の日って体が重たいし、
なんとなくちょっと悲しい気持ちになるので
動くのにいつも以上のパワーが必要だなと感じます
.
そんなときは甘くて美味しい牛丼をお腹いっぱいに詰め込むのが効きますね👍
お腹がぽんぽんになって温まると
「よしいける」という気分になれます✨
皆さんもこんな日はお昼をたっぷり食べてがんばってね!
今日もご予約🈵 ありがとうございます!
会える方には牛丼パワーをお裾分けしますね…笑
.
明日も本厚木で11:30-16:30でてます!
お問い合わせお待ちしてます。

出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | 本厚木 11:30~16:30 |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 本厚木 11:30~16:30 |
| 2026/06/11(木) | 本厚木 11:30~16:30 |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | − |