吉乃 はる
158 (G)
明日出勤
雨の日は…☔️

朝から牛丼を食べる!!!🐮

雨の日って体が重たいし、

なんとなくちょっと悲しい気持ちになるので

動くのにいつも以上のパワーが必要だなと感じます

.

そんなときは甘くて美味しい牛丼をお腹いっぱいに詰め込むのが効きますね👍

お腹がぽんぽんになって温まると

「よしいける」という気分になれます✨

皆さんもこんな日はお昼をたっぷり食べてがんばってね!

今日もご予約🈵 ありがとうございます!

会える方には牛丼パワーをお裾分けしますね…笑

.

明日も本厚木で11:30-16:30でてます!

お問い合わせお待ちしてます。

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)本厚木 11:30~16:30
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)本厚木 11:30~16:30
2026/06/11(木)本厚木 11:30~16:30
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)

Therapist Blog