桜花ひとみ
T160 (F)
本日出勤
@神田川✨

先日、神田川沿いのレストランで

美味しいウィスキーに出会いました🥂

ハイボールで注文したのですが

あまりにもの美味しさにビックリ👀😋

お店の方に「どこのウィスキーですか❓️」

と尋ねたら、瓶を持ってきてくださって😆

「これです」と↓↓

『PEAK』というウィスキー🥃

レトロなラベルもお洒落です✨

岐阜県養老町の地ウィスキーで

養老山系の伏流水で仕上げられてるそうです😊

口当たりが『まろやか&さわやか〜』でした❣️

では、また今晩も…

お部屋でお待ちしております🙌💕

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)茅ヶ崎 11:00-17:00満了
2026/06/08(月)
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)茅ヶ崎 20:00-翌5:00
2026/06/11(木)本厚木 22:00~翌5:00
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)本厚木 22:00~翌5:00

Therapist Blog

1 2 20