
今日は2026年6月6日😊
『6』が並んでいるなぁ…と思い、
そして、私は、今日、珍しく
夕方6:00に出勤します🤭
今日は『6』に縁がある日かな😆
では今晩もよろしくお願いします💕


先日、神田川沿いのレストランで
美味しいウィスキーに出会いました🥂
ハイボールで注文したのですが
あまりにもの美味しさにビックリ👀😋
お店の方に「どこのウィスキーですか❓️」
と尋ねたら、瓶を持ってきてくださって😆
「これです」と↓↓

『PEAK』というウィスキー🥃
レトロなラベルもお洒落です✨
岐阜県養老町の地ウィスキーで
養老山系の伏流水で仕上げられてるそうです😊
口当たりが『まろやか&さわやか〜』でした❣️

では、また今晩も…
お部屋でお待ちしております🙌💕
出勤情報
| 2026/06/07(日) | 茅ヶ崎 11:00-17:00満了 |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 茅ヶ崎 20:00-翌5:00 |
| 2026/06/11(木) | 本厚木 22:00~翌5:00 |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | 本厚木 22:00~翌5:00 |