小松ゆかり
T160 (F)
初体験🍖小松

先日、ずーっと行ってみたかった本厚木のバッファローキングに初めて行けました😆✨🍽️

普段あまりステーキ食べないけど、久しぶりに食べたらものすごく美味しかった❤❤

たまには思いっきりお肉を食べるって幸せでいいですね😋💓

本厚木はお客さんから聞いて行ってみたいお店がたくさんあるから、一つずつ開拓していきます😋

明日は出勤日で12:00〜茅ヶ崎ルームです。

お会いできるのを楽しみにしてます🌟

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)
2026/06/11(木)
2026/06/12(金)茅ヶ崎 12:00-18:00
2026/06/13(土)

Therapist Blog