昨日は台風の中、
本厚木に会いに来てくださって
本当にありがとうございます😉🈵💓
お久しぶりの仲良しさまたちと
かき氷🍧や紫陽花の話で盛りあがりました💓
出勤退勤共に台風の大きな影響はなくて
ホッとしてます💓
皆さんは大丈夫でしたか??
明日も本厚木ルームにいますよ🎶💓


先日もたくさんのお問い合わせ🈵💗
ありがとうございます🌟⋆꙳
差し入れ🎁と感謝メッセージ
また改めてブログにしますね💕︎
今日は少し早めに着いたので…💓
タリーズでのんびり☕️♬.*゚✨️
落ち着ける場所大好きです💓

出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | 平塚 12:00~18:00 |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 平塚 12:00~18:00 |
| 2026/06/11(木) | 茅ヶ崎 12:00~18:00 |
| 2026/06/12(金) | 本厚木 12:00~18:00 |
| 2026/06/13(土) | − |