大好きな鎌倉へ♥️


6月のシフトが出ましたので、お知らせです♡🌷

それにしても最近のお天気、
「梅雨って終わりましたっけ?🤔☀️」って思うくらい毎日晴れていますね✨
お洗濯がよく乾くのは嬉しいけれど、
少しずつ夏の気配も感じていて、今年も暑くなりそうですね🥤🌿
そして最近気になっているのが紫陽花💠💕
そろそろ見頃みたいなので、綺麗に咲いているうちに見に行きたいなぁと思っています☺️
季節のお花を見ると癒されるし、なんだか優しい気持ちになれますよね🫶✨
おすすめの紫陽花スポットがあったらぜひ教えてください♡

6月もマイペースに頑ります👍
お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね🥰💕
お会いできるのを楽しみにしています♡🕊️✨
出勤情報
| 2026/06/07(日) | 本厚木 11:00~18:00 |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | 茅ヶ崎 11:00-18:00 |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 茅ヶ崎 11:00~20:00 |
| 2026/06/11(木) | 平塚 11:00~18:00 |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | 本厚木 11:00~20:00 |