若槻かれん
T155(C)
明日出勤
🍓若槻かれんです🍓

若槻かれんです🐰よろしくお願いします✨

メインのお仕事があってラジェリーでダブルワークしています🤭

⁑好きな食べ物⁑ ♡甘いもの♡フルーツ♡炭水化物(特にラーメン🍜)♡

⁑好きなもの・趣味⁑ ♡アニメ・漫画♡食べ歩き♡読書♡展示会巡り

未経験ではじめた仕事なので        日々勉強中です🙇‍♀️マッサージやストレッチなど上手になってお客様の不調を少しでも解消できたらいいなと思います。            お話しするのが大好きなので、お客様の好きなことをたくさん聞かせてください🎀

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/11(木)
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)

Therapist Blog

1 2 5