若槻かれん
T155(C)
明日出勤
本日は…

小田原です✨               朝は寒かったですが、陽が出るとポカポカで暖かいですね☀️

来るたびにお城を見てワクワクしてしまうの私だけでしょうか🏯(笑             観光客もたくさんいてちょっとした旅行気分になります😊                 小田原でおすすめのごはん屋さん教えてほしいです!!お待ちしています🍙🍜🍰

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/11(木)
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)

Therapist Blog

1 2 5