若槻かれん
T155(C)
明日出勤
元気のもと🍴

こんにちは😊

本日16時〜23時本厚木ルーム出勤です!

今日で年内最後になります🙇‍♀️

12月はずっとバタバタしていて、ゆっくり食事をする時間もなかったのですが最近やっと食べたかったレバニラを食べることができました〜

(王将が美味しいって聞いてたから行きたかったですが激混みでした💦)

ごはんは癒しです🤍🍚🤍🍚

みなさんは疲れた時に何で癒やされますか??

それでは今日もお部屋をあたためてお待ちしてます✨

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/11(木)
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)

Therapist Blog