若槻かれん
T155(C)
明日出勤
🎍⛄️🎍

みなさま今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

私の仕事初めはとても楽しく過ごすことができました😊

これからも施術が上手くなるようたくさん勉強していこうと思います!

1月は夜多めになると思いますが、お時間が合いましたらあたたまりに来てください

お待ちしております✨

かわいいお花ありがとうございました♡♡♡

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)本厚木 20:00~翌1:00
2026/06/11(木)
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)

Therapist Blog

1 2 5