小田原です✨ 朝は寒かったですが、陽が出るとポカポカで暖かいですね☀️
来るたびにお城を見てワクワクしてしまうの私だけでしょうか🏯(笑 観光客もたくさんいてちょっとした旅行気分になります😊 小田原でおすすめのごはん屋さん教えてほしいです!!お待ちしています🍙🍜🍰


みなさま今年もよろしくお願い致します🙇♀️
私の仕事初めはとても楽しく過ごすことができました😊
これからも施術が上手くなるようたくさん勉強していこうと思います!
1月は夜多めになると思いますが、お時間が合いましたらあたたまりに来てください
お待ちしております✨

かわいいお花ありがとうございました♡♡♡
出勤情報
| 2026/06/22(月) | 本厚木 20:00~翌1:00 |
|---|---|
| 2026/06/23(火) | − |
| 2026/06/24(水) | 本厚木 21:00~翌1:00 |
| 2026/06/25(木) | − |
| 2026/06/26(金) | − |
| 2026/06/27(土) | − |
| 2026/06/28(日) | − |