
休日の朝ごはんと夜ごはん😋
最近忙しくて納豆ご飯ばっかり食べてたけど、適当なものでも自炊すると美味しいですね〜
夜ごはんはちょっとだけ薄暗くして食べるのがスキ🌃



いつもは小田原ROOMにしか居ないのですが
来週の日曜日は初めて茅ヶ崎に出勤します♩
どんなお客様に出会えるのかワクワクです
ෆ
昨日は🈵ありがとうございました
また来てくれてとても嬉しかったです😌
本日はまだ空きあるのでお時間の合うかたは是非お待ちしてまります(˶’ᵕ’˶ )︎
出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | − |
| 2026/06/11(木) | − |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | − |