
休日の朝ごはんと夜ごはん😋
最近忙しくて納豆ご飯ばっかり食べてたけど、適当なものでも自炊すると美味しいですね〜
夜ごはんはちょっとだけ薄暗くして食べるのがスキ🌃



ブログの投稿多くなっちゃうけど、
今は嬉しくて嬉しくて仕方ないので投稿しちゃいます🙌🏻💗
ෆ
昨日はスタートの時間から終わりの時間を超えてしまうほど、
たくさんの人にご予約いただいてまた会いに来てもらえて幸せすぎました🥹♥️
ちょぴっとハードだったけどこんなに幸せで良いのかと思うくらい、終始私の方が癒されてしまいました…💭
ෆ
本当にお客様に恵まれていて感謝の気持ちでいっぱいです
いつも会いに来てくれてありがとう¨̮
出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | − |
| 2026/06/11(木) | − |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | − |