
「寒い〜❄️」と言いながら
屋上にある足湯に浸かっています👣
昨日は雨降ってたり、極寒だったので、
屋上には誰もいません〜🤭
みなとみらいにある「万葉倶楽部」は
夜になるとライトアップされた観覧車をみながら足湯に入れるので、夏の夜はオススメです👍

湯上がりにビール🍻
では、また今晩も本厚木ルームで♡
お待ちしています😊


こんにちは♡
6月は紫陽花が先始めますね🏵️
まだ満開ではないけれど、紫陽花公園に行ってみるとチラホラ咲いていました😊

↑風車と紫陽花
撮影してみました📸
今晩もよろしくお願いします♡
出勤情報
| 2026/06/07(日) | 茅ヶ崎 11:00-17:00満了 |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 茅ヶ崎 20:00-翌5:00 |
| 2026/06/11(木) | 本厚木 22:00~翌5:00 |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | 本厚木 22:00~翌5:00 |