吉乃 はる
158 (G)
明日出勤
好きな食べ物🍙🥐

こんにちは!吉乃です♪

突然ですが、私の好きな食べ物、苦手な食べ物をちょっと詳細に語ってみようと思います笑

.

私が1つめのブログで「好きな食べ物はフルーツ全般と卵」と書いてしまったことが

差し入れを持ってこようとしてくださる心優しいお客様方を、どうもかなり困らせてしまっているみたいで…🥹💦

(オススメの美味しい生卵を持ってこようとしてくれたお客様もいました🥚😆)

.

改めまして、好きな食べ物は

フルーツ全般、フルーツゼリー、カフェラテ、

和菓子、焼き菓子、お煎餅、ヨーグルト、飲むヨーグルト

です!笑

.

苦手な食べ物は

生クリーム、マヨネーズ、甘すぎる飲み物 

です🥲スミマセン

.

……と、リクエストいただいたので一応書いてみましたが

差し入れのことはどうかお気になさらず、お気軽に、手ぶらで!日頃の疲れを癒やしにきてくださいね!

いつも皆様の貴重なお時間をいただけるだけで十分嬉しく思ってます🥰

明日本厚木で出勤です、お待ちしております✨

心に響いたら「いいね」で応援しよう!

出勤情報

2026/06/07(日)
2026/06/08(月)本厚木 11:30~16:30
2026/06/09(火)
2026/06/10(水)本厚木 11:30~16:30
2026/06/11(木)本厚木 11:30~16:30
2026/06/12(金)
2026/06/13(土)

Therapist Blog