
今日は日曜日ですね♪
休日をゆっくり過ごしている方も…
お仕事されている方も…
おつかれさまです🍻
『黒ビール』と『枝豆』の写真をアップしてみました🤭
今晩も20:00〜本厚木ルームでお待ちしております❣️


こんにちは⚜️
5月の公園にて…
木の葉っぱの隙間から差し込む太陽の光を浴びています✨
風によって光と影の表情が変化して
とても綺麗✨🌳✨
風の流れや時間の移り変わりを感じます💕
貴方様にも
光のパワーをお裾分けできたらいいな♡
では、
今晩もよろしくお願いします🍀
出勤情報
| 2026/06/07(日) | 茅ヶ崎 11:00-17:00満了 |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | 茅ヶ崎 20:00-翌5:00 |
| 2026/06/11(木) | 本厚木 22:00~翌5:00 |
| 2026/06/12(金) | − |
| 2026/06/13(土) | 本厚木 22:00~翌5:00 |