先日、ずーっと行ってみたかった本厚木のバッファローキングに初めて行けました😆✨🍽️
普段あまりステーキ食べないけど、久しぶりに食べたらものすごく美味しかった❤❤

たまには思いっきりお肉を食べるって幸せでいいですね😋💓
本厚木はお客さんから聞いて行ってみたいお店がたくさんあるから、一つずつ開拓していきます😋
明日は出勤日で12:00〜茅ヶ崎ルームです。
お会いできるのを楽しみにしてます🌟

5月も沢山の方にお会いできました✨
来てくださった皆様ありがとうございました!
ラジェリーに入って1か月経ち、個人的には5月でまた一つ歳を取り、おかげさまで楽しく幸せな毎日を送れています☺️
これからもマッサージ技術をさらに進化させて、楽しみながら身体も癒していただけるように頑張ります🎀( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
6月の出勤予定です❣️
2日(火) 12:00〜18:00 本厚木
4日(木) 12:00〜18:00 本厚木
6日(土) 12:00〜18:00 本厚木
12日(金) 12:00〜18:00 茅ヶ崎
14日(日) 12:00〜20:00 本厚木
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。
素敵な差し入れありがとうございました😍🌟

出勤情報
| 2026/06/07(日) | − |
|---|---|
| 2026/06/08(月) | − |
| 2026/06/09(火) | − |
| 2026/06/10(水) | − |
| 2026/06/11(木) | − |
| 2026/06/12(金) | 茅ヶ崎 12:00-18:00 |
| 2026/06/13(土) | − |