小田原です✨ 朝は寒かったですが、陽が出るとポカポカで暖かいですね☀️
来るたびにお城を見てワクワクしてしまうの私だけでしょうか🏯(笑 観光客もたくさんいてちょっとした旅行気分になります😊 小田原でおすすめのごはん屋さん教えてほしいです!!お待ちしています🍙🍜🍰


朝からすっごくいい天気で気持ちがいいですね!!
11月も最後の週が始まりました🍁
これから年末に向けて忙しくなってくると思いますが、いつでもお部屋を暖めて待っているので癒されに来て下さい♡

出勤情報
| 2026/06/22(月) | 本厚木 20:00~翌1:00 |
|---|---|
| 2026/06/23(火) | − |
| 2026/06/24(水) | 本厚木 21:00~翌1:00 |
| 2026/06/25(木) | − |
| 2026/06/26(金) | − |
| 2026/06/27(土) | − |
| 2026/06/28(日) | − |